マジっ?クリームの購入をご検討ならココ~!

でもリップクリームのように滑らかに伸びるので、十分な量だと思います。牡のチワマルが散歩に行くと足の白い毛が真っ黒になるため、必ずリンスインシャンプーで足を洗うのですが 気づいたら鮫の肌のヤスリのように肉球がガサガサでした。今まで手入れを怠っていたので反省して買ってみました。

コチラです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

クリームみつろうクリーム 肉球用 10g 犬 猫 肉球 ケア用品 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

けっこうガサガサしていたので最初塗った時はなかなか浸透していかない感じでしたが!3回目くらいからけっこうしっとりしてきて今ぷるっとしてます!少々高めだけど使い続けたいと思います。いつまでも黒くてしっとりぷにぷにの肉球でいてくれるよう!このクリームでケアしたいです♪あ!ミツロウの匂いもなく!ホントに無香料でした。他のみつろうクリームよりも薄く伸び、なじみも良い感じがします。【仕上がり】塗り続ければ違うかもしれませんが、数回だけじゃ、すぐ染み込み?他の方の言うようなプルプル感は持続しませんでした。べた付かず、香料も入っていないので愛犬3匹とも嫌がりませんでした。。市販の肉球クリームも試しましたが改善がなく!舐めても安全そうな!こちらを購入やはり気になるのか塗った後 舐めたりしてますが!次の日触ったらガサガサ感は薄らいでました。【使用感】リップクリームと同じで、少しべたつきはありますがすぐ消えます。【安心感】匂いもないので気にもせず舐めもしませんでしたが!大量に塗るのは躊躇しちゃいます。やっぱり小型犬のような、あまり散歩しない犬種じゃないとダメかな〜。量は少量ですが!薄く伸びますので3匹に使用してもしばらく持ちそうです。13歳の高齢犬ですが、肉球がプ二プ二です。【価格】量からすれば相応だと思います。マメに塗って様子を見ようと思います。【量】小さいとは想像してましたが、想像以上でした。ただ、塗った後やっぱり滑りやすいみたいなので、仕上げにティッシュで余分を拭いてあげるようにしていますが、状況をみて、毎日は塗りません。【その他】シャンプー後の柔らかい肉球に使いましたが!散歩から帰り足を拭けば恐らくとれていると思います。【香り】人間の私には無臭に感じました。